2023年GW日記(9日目)

昨日はとくに疲れることもせずに過ごしたせいなのか何となく眠れなくて寝たのは4時過ぎ。というわけで今朝は起きたら10時でした。
今日は終日雨ということでとくに外出はせずに終日自宅でのんびり過ごしました。

夜に腹痛でしばらく動けなくなってかなり焦ったのですが、走らないことで体がどんどん弱って行っている気がします。

さて。4/29から始まった2023年のGWですが今日で無事完走となりました。
5/1と5/2は平日だったので大型連休という感じもあまりしなかったのですが、それでも後半は5連休だったのでしっかりと休めた連休でした。

今年のGWは長女の帰省がメインでしたのでとくにどこか遠く遊びに行くとかそういう感じではなかったのですが、ひさしぶりに家族4人で過ごせて楽しい連休でした。

itotto.hatenadiary.com

去年は愛媛に行ったりマラソン大会に参加したりととても楽しかったんですが、今年は今年でとても楽しいGWでした。