2023年GW日記(8日目)

今朝はのんびり寝て過ごしました。起きたら10時を過ぎてたのですぐにお昼ご飯の材料を買いに出かけました。
今日はひさしぶりに長女に炒飯を食べてもらいたかったのであれこれ材料をを買ってお昼は炒飯を作ってみました。今日もあまり満足のいくできではなかったけど長女は喜んでくれたしとりあえず作って食べてもらえたので満足です。

午後は長女を見送るために宇都宮駅へと出かけました。

先日迎えに来たときも駅前は混んでいましたが今日はもっと混んでいてなかなかの人出でした。

本屋に行ったりタリーズで買い物をしたりしたらあっという間に新幹線の時間になりました。2日の夕方に来てからあっという間の4日間でした。

帰宅したらとくに予定はなかったので午後はバイオハザード RE:4 をして過ごし、夜は次女にバイオハザード RE:4のエンディングまで見てもらったり地球防衛軍6をしたりして過ごしました。


# やけ酒

さて。今日でGWも8日目となりました。
一番のお楽しみだった長女の帰省も終わったので自分の中のGWはもうほぼおしまいとなりました。明日は終日雨の予報なので出かけることもなさそうですし、明後日からの仕事の準備をして過ごそうと思います。