続・休足日記(8日日)

今日は早めに起きたのに油断して二度寝してしまいました。念のためにかけてたアラーム(2回目)で無事起床しました。危なかった...。
午前中は予定していた作業をして過ごしました。

お昼休みは少し歩きたかったので近所のスーパーに歩いて買い物に出かけました。

午後は打合せの合間に仕掛の仕事を終わらせつつ、休憩しながら週末に向けた準備のことも考えたりしました。

そして夜は長女と次女をはべらせてバイオハザード RE:4をしました。

長女が秋田に行く前にクリアしたかったのですがまだまだ半分も進んでいないようで最後まで見せるのは難しそうです。ざんねん。


さて。明日はお昼に走りに行こうかと思っていたのですが、いろいろとあって出社することにしました。来週は秋田に行ってていないので年度末・年度初めにやらないといけないことを一気に終わらせてきます。
走れないのは残念ですがそのかわりにウォームアップだと思って往復6kmを歩いてこようと思っています。

というわけで休足日記はもう少し続きます。