右足首の痛みとリハビリ出社

今日は出社の日なのでちょっと早めに起きました。昨日も早い時間に眠くなったので朝も目覚めがよかったです。
先日ひねった右足の足首がまだ痛くて歩くのがしんどかったのですがなんとか3kmちょっとの徒歩通勤を乗り切りました。

日中は仕掛の仕事を片付けつつ、打合せに参加しつつ過ごしました。

午後もいつもどおりの仕事をしていたのですが徒歩通勤の疲れが出てきたので夕方からはちょっとしんどいなと感じる時間がありました。リハビリ期間中になんとか通勤に慣れないとなあ....。

仕掛の仕事が提示では終わらなかったので少し残業をしてから20時前には帰途につきました。帰り道も少し足が痛かったけど朝よりはだいぶ良くなりました。

しばらくは出社の頻度を増やしてリハビリを続けます。