半年ぶりのお引越し

今日は出社の日だったのでいつもより少し早めに起床。高校生でにぎわう道をとぼとぼ歩いて出社しました。
夕方から座席の移動(引っ越し)だったので午前中は仕事の合間に座席の荷物を片付けたりして過ごしました。ずっとリモートワークだったのでトータルで10回くらいしか出社してないせいで席は片付いてたので楽に準備が整いました。

午後も仕掛の仕事をしつつ、ひさしぶりに会った人といろいろ話したりして過ごしました。
夕方の引っ越しもつつがなく終わったのでキリのよいところまで仕事を片付けたら早めに帰途につきました。新しい席は出口に近くて帰りやすいのでとてもお気に入りです。

というわけで金曜日も終わってやっと週末になりました。
引っ越しの片づけをしていたときに以前途中で読むのを止めた本を見つけたのでひさしぶりに再チャレンジしてみます。

いまなら楽しく読めそうな気がします。