長い昼寝をしてしまった土曜日

今朝は二度寝してしまったので起きたら10時を過ぎていました。
今日は終日雨の予報だったので外出の予定はなかったのですが、次女が街中に用事があるというのでお昼前に一緒に出掛けることにしました。

買い物をしている間は近くのフレッシュネスバーガーで待ってました。ホットのジンジャエール美味しい。
本屋をぶらぶらしたら帰途についたのですが、帰る途中でバーミヤンに寄ってお昼ご飯を食べてから帰宅しました。

午後は本を読んだりしたいと思っていたのですが気付いたら寝ていて目が覚めたらもう夕方でした。まさかこんなに寝ちゃうとは...。

というわけで充実しているようなそうでもないような微妙な一日でした

さて。昨日の寝る前に気付いたのですが左足の付け根に痛みがあるようです。多少痛いくらいならいいんですが、寝ながら左足を上げようとすると痛くて脚が上がらないこともあってこれはよくないなと感じています。なんで左側だけなんだろう?というのと、これは何に起因した痛みだろうというのが気になっているし、何よりもこれがよくならないと走れないのでは?という点も気になっています。ひとまず明日は一度走ってみるつもりですが、この痛みがどういう影響を残すのかかなり気になります。大丈夫かな...。