2024年8月の3連休(2日目)

今日は午前中に髪を切りに行ったのですが、出遅れてしまったために床屋に着いた時点で既にかなりたくさんの人が待っている状態でした。
仕方ないので今日は髪を切るのを諦めて出かけることにしました。

まずは宇都宮駅に行って買い物をしてきました。


# グレープフルーツセパレートティー

次女が買い物をしている間はタリーズでお茶をしてました。夏季限定のドリンクはどれも美味しそうでした。

買い物を終えたら東武百貨店へと向かい、昨日も見たトムとジェリーのアイテムを見に行きました。


# 戦果

自分もついいくつか買っちゃいました。このクリップなんて髪留めなので使いどころもないのですがあまりにかわいくて思わず買ってしまいました。資料のクリップにでも使うか...。次女も妻もいくつか買い物をして帰途につきました。


# お昼ご飯

午後は再度髪を切りに行く予定でしたが、お昼ご飯を食べた後に昼寝をしてしまったので結局行けずじまいでした。

夕方になっても気温がまったく下がらなかったので走るのは諦めたのですが、昨日も走ってなくても運動不足感でいっぱいだったので21時過ぎから走りに出かけました。

いつもの周回コースを走ろうと思って家を出たのですが、いい加減あのコースも飽きてきたので街中をのんびり走ってみました。気温はまだ高かったのですが、風が少し冷たくて走るのがつらいというほどではありませんでした。ペースが速くなかったというのもありますが気持ちよく走れました。

今日は左足のふくらはぎに痛みが出なかったので良かったです。

23時を過ぎないと30度を割らないというのもなかなか...。