髪を切りたかったのに切りにいけなかった土曜日

今日は午前中に髪を切りに行きたかったのですが、寝坊してしまって頓挫。結局午前中は買い物に出かけただけでダラダラ過ごしちゃいました。


# お昼ご飯

辛くて美味しそうなカップラーメンだなと思ったので何となく買ったら死ぬほど辛くて悶絶しました。

午後は積み本を読もうと思っていたのですが、気付いたら寝てしまっていて目が覚めたら15時を過ぎていました。どうしてもやりたかった部屋の掃除をしたり片づけをしてたらあっという間に17時を過ぎたので走りに出かけました。

今日は近所の周回コースを走ってきました。気温はまだ高かったけど日差しはもうほとんどなかったのでだいぶ走りやすかったです。ひさしぶりにラスト2kmは5'00/kmを切って走ってきました。

ペースを上げたときに思い出したのですが来週は10kmのロードレースに出る予定でした。

www.town.asakawa.fukushima.jp

まだ一か月くらい先のような気がしてた....。

走ることも暑さも心配です。


そして今日は土曜日なので恒例のプログラミングコンテストに参加しました。

3問目が何となく解けそうで解けなくて途中で嫌になっちゃいました。2問目まではかんたんだったからいけるかなと思ったんですがダメでした。前なら普通に解けてそうな問題なので少しクールダウンしたほうがいいのかなと思っちゃいます。