ジョグをしただけの日曜日

今日は夕方から雨が降るらしいのでお昼に走りに出かけました。

5kmとは言え、昨日はひさしぶりに速いペースで走ったのでの疲れがまだ抜けてないなと感じたのでのんびりペースで1時間走ってきました。こんなペースでも結構疲れました。

ただ、ぜんぜん暑くなかったのでかなり走りやすかったです。

気温もそうですが日差しの影響が大きそうです。


# お昼ご飯

お昼は実家から送られてきたなまはげラーメン的なものを食べました。

午後は先週から続けている資料のまとめをしたかったのですが、昼寝をしたりごろごろしてたらあっという間に一日が終わっちゃいました。とりあえず資料作りだけは今日中に終わらせます...。

と言いつつ、今日もプログラミングコンテストに参加しちゃいました。今週は日曜日でした。

2問目がちょっと意味が分からなくて後回しになっちゃいましたがとりあえず今日は3問解けました。よかったです。