公私ともにいいことのなかった月曜日

今日はリモートワークの日でした。


# お昼ご飯

月曜日だからというわけではないのですが、今日は終日気分が落ちていた1日でした。

さて。今日、柏崎マラソンの公式サイトが更新されました。

例年より1週間遅れての開催というのは予告されていたのでとくに驚かなかったのですが、気になっていたのは5年くらい開催されていないフルマラソンが今年はどうなるのか?というところでした。

半ば覚悟はしていたのですが今年もハーフマラソンが最長距離ということでフルは開催せずということになりました。フルマラソンの復帰戦としてここがいいなと思っていたので待っていたのですが、残念ながら願いはかなわずということになりました。もちろんハーフマラソンだとしても走りに行くつもりですが、強風とアップダウンしかないけど最高にテンションが上がる柏崎のフルマラソンが走りたかったです。めちゃくちゃ落ち込んでます...。