歯医者のおかげでいつもより早く帰れた水曜日

今日も出社の日でした。昨日は夜に少し雨が降ってたおかげが朝の気温はそこまで高くなかったのですが、でももう夏だな...と思わずにいられない天気でした。徒歩通勤がつらい時期がやってきました。

いつもとおっている田んぼの一つが最近まったく手入れされてなくてちょっと怪しい感じになっています。どの田んぼも状況が全く違う(水が張ってない、水が入れ替わってなくて濁っている、水がひたひたになってる)のでどれが正解なのか分かりませんが、手がかかってなさそうなところはだいぶ心配です。

して今日は18:30~歯医者の予約が入っていたので定時で仕事を切り上げて歯医者へと行ってきました。予定どおりクリーニングとフッ素塗布をして今回はこれでおしまいとなりました。次は3カ月後です。

というわけで今日は早めに帰宅+歯医者に行ったので1時間は食事ができないということでその時間を使ってジョグをしてきました。

日中ほどではないのですが、夜もまだまだ暑かったです。これからは夜に走ってもそこそこ暑いのか...。やだな。

昨日頑張って走ったせいか今日はこんなペースでもずっと脚が重いままでした。