ちょっといいペースで走ることができて気分がよかった火曜日

ちょっと見ないうちに田んぼの様子がだいぶ変わっていました。

すぐ大きくなりやがって...。

今日も仕事はいまいちテンションの上がらない一日でしたが仕掛だった案件のめどがたったので今週は何とかがんばれそうです。

という感じで仕事がちょっと立て込んでしまったので帰るのが遅くなってしまいました。帰宅したら21:30を過ぎていましたがとりあえず走りに出かけました。

今日は近所の周回コースを走ったのですが、走りだしたときから体が軽かったのでちょっとペースを上げて走ってみました。4kmくらいから5'00/kmを切れそうだなと思ったのでそのくらいで走ってきたのですがわりと普通にペースを上げられました。涼しければ案外いけそうです。

ペースは上げられるようになってきたので、次はちょっと距離を踏んでみようと思います。今月末にはハーフ走らないといけないからね...。

走って疲れたので今日は早めに寝ます。