1日早かったけどあれこれお祝いをした日曜日

午前中は髪を切りに出かけました。出遅れたので1時間ほど待つ羽目になりましたが無事お昼過ぎには帰ってきました。


# お昼ご飯

午後は近所のケーキ屋さんへと出かけてきました。

たまに坂を走りたくなるとこのあたりの坂を走ることがあるのですが、このケーキ屋さんは初めて来ました。

帰ってきたら本を読んだりしてのんびり過ごして過ごしました。早めに走りたかったのですが暑くてちょっと無理そうだったので走るのは諦めてご飯を食べに出かけました。


# 夜ごはん


# ケーキ

明日は妻の誕生日なんですが平日だといろいろ予定が立てにくいので1日早くお祝いをしちゃいました。

という分けでいろいろと食べてめちゃくちゃお腹がいっぱいでしたが、今日はまだ走ってなかったので夜に走りに出かけました。

走る直前に雨が降り出したのでどうしようかと思ったのですが、気温は高いし雨も長く続かなそうだったのでとりあえず走りに行っちゃいました。最初はお腹いっぱいでしんどかったのですが5kmくらい走ったら気にならなくなったので普通に10km走ってきました。

涼しいとペースが上がっちゃいます。

とてもよい日曜日でした。