平日と比べるとあっという間に終わってしまった水曜日

午前中はとくに用事もなかったのでのんびりしていたのですが、午後から天気が悪くなりそうだったのでお昼前に走りに出かけました。

今日はいつもの周回コースを走りに行ったのですが、むだに場所を占有している人たちがいて邪魔だったので諦めてひさしぶりに遠くまで走りに行ってきました。周回コース以外を走るのはめちゃくちゃひさしぶりでしたが、寒すぎずさらに風も強くなくてとても走りやすかったです。

今日は5kmくらいで済ませようかと思っていましたが10km走れました。


# 走った後のご褒美

走り終えてお昼ご飯を食べたら、買い物に出かけたり本を読んだりしてのんびり過ごしました。夕方にちょっと天気が悪くなってたので早めに走ってよかったです。

祝日はあっという間に終わってしまいました。