めずらしく雪が降った土曜日

今朝は平日と同じ時間に起床して次女を学校へと送って行ってきました。
今日は共通テストの日なので道路が混んでないか心配でしたが、まだ早い時間だったからなのかぜんぜん大丈夫でした。

午前中のうちに必要な買い物を済ませたら走りに出かけてきました。いつも周回コースばかり走っているのでちょっと別の場所を走ってきました。

当初は一筆書きコースをにしようと思ったのですが途中で通れないところがあったので諦めて適当に走ってきました。ほんとうはあと2kmくらい走りたかったのですが疲れていたので諦めました。

今日はいまいちペースが上がらなかったのですが、最近悪化しているアレルギー症状が原因だと思います。もう花粉症の時期なのか....。

帰宅したら買っておいた麻婆丼とラーメンでお昼ご飯にしました。


# お昼ご飯

午後はゲームをしてから雪の中を次女を迎えに行ってきました。

宇都宮でこんなに雪が降っているのを見るのはひさしぶりでした。

あとは映画を観たり昼寝をしたりしてのんびり過ごしました。ほんとうは勉強しないといけないんだけどな...。