2024年8月の3連休(最終日)

昨日の夜は暑くてなかなか眠れませんでした。夜もこんなに暑いことある?
そんなわけで3時くらいまで眠れない+5時、6時と暑くて目が覚めたせいで起きたのは10時でした。またもや髪を切りにいけなかった...。

午前中は買い物に行ってお昼ご飯に麻婆焼きそばを作っただけで終わっちゃいました。


# お昼ご飯

午後は日用品の買い物をしに出かけたり本屋に行ったりしただけでした。

夕方になってもまだ暑くて走るのは厳しそうだったので今日も夜に走りに出かけました。

今日も街中を走ろうかと思ったのですが、外に出たらまだめちゃくちゃ暑くてあまりふらふら走り回る気分になれなかったので近所の周回コースを走ってきました。暑かった...。

午後にめちゃくちゃ雨が降っていたので気温が下がるのかと思っていたのですが、気温はそこそこ下がっていたものの湿度が高いのか体感温度はぜんぜん下がっていませんでした。つら過ぎる。

というわけであっという間の3連休でした。何にもしてねえ....。