なんてことのない月曜日

今日は予定どおりリモートワークにしました。土日を挟んではいますが3営業日連続のリモートワークはひさしぶりです。


# お昼ご飯

次女が近所のパン屋に行くというので一緒に買いに行ってきました。楽しかったけどめちゃくちゃ暑かった...。

午後も暑い、暑い言いながらいつもどおり仕事をしてたらあっという間に1日が過ぎちゃいました。リモートワークだと1日が早い...。

夕方の時点でもまだ暑かったので晩ご飯を食べてから走りに出かけました。

最近は21時を過ぎるとだいたい27度くらいまで気温が下がるのですが、今日は気温が下がってもかなり蒸し暑くてまったく気持ちよく走れませんでした。風もなかったし走りにくい夜でした。

ぜんぜん走ってないのにふくらはぎがピクピクしてます。

明日に備えて今日は早く寝ます。