長袖Tシャツデビューをしたけどぜんぜん長袖じゃなくてもよかった火曜日

今日は連休明けということでリモートワークでした。


# お昼ご飯

今日も急ぎの仕事はなかったので定時で仕事を切り上げて走りに行ってきました。
いつもの周回コースを1時間走ってきました。

今日は暑すぎず寒すぎずちょうどいい気温でした。昨日は少し寒かったので「今日も寒いのかな?」と思って長袖Tシャツデビューをしたのですが半袖でもぜんぜん大丈夫そうでした。ずっと腕まくりして走ってたので長袖の意味がゼロでした。

今日は日中まったく運動をしていなかったので走りだしはちょっとしんどかったのですが、走りだしたらわりといいペースで走れました。

これ以上寒くなるといろいろと寒さ対策を始めないといけないので、このくらいの気温をしばらくキープしてもらえると嬉しいです。