続・休足日記(7日日)

昨日も夜更かしをしてしまい、寝たのは4時過ぎでした。一度乱れたライフサイクルの乱れはなかなか戻りません。走ってないから運動も足りてなくて眠くならないしほんとうにもう...。
今朝は8時に起床して普段どおり朝から仕事をしました。

お昼は近所のロッカーにAmazonの荷物を受け取りに行きつつ、お昼ご飯を買ってきて適当に済ませました。
そして午後は週末の予定をぼんやり考えながら、仕掛の仕事を片付けて過ごしました。まだ週末の予定がしっかりと固まりません。困った...。

そんなわけで予定を決めないといけないのですが、そんな現実は見なかったことにして夜はバイオハザード RE:4をまた遊んじゃいました。

さて。今日で2回目の休足日記も7日目になりました。
最初にアキレス腱に違和感を覚えたのは3/9だったので今日で走らなくなってからトータル18日目になりました。今日も20分くらい歩いたのですがぜんぜん違和感は出なくて気持ちよく散歩することができたのでいよいよ走りたいなという気分になっています。ただ、前回は一週間休んでだいぶ良さそうだったので走ってみたらダメだったので今回はもう少し休もうと思っています。ひとまず走るのは水曜日あたりまではがまんするつもりですが、そもそも根本的な怪我の原因が分かっていないので再発の不安しかありません。とりあえずできることをいろいろと試しながらやってみようと思います。