続・休足日記(6日日)

今朝は変な夢を見たせいで予定よりも早く起きてしまいました。
今日はお昼ご飯の材料を買いに行った以外はずっとゲームをして過ごしました。

15年、8年前にも遊んだゲームなんですがひさしぶりにやり直したくなったので遊んでますがめちゃくちゃおもしろいです。

itotto.hatenadiary.com

本も読まずにずっとゲームをして過ごしました(一度昼寝はした)。

さて。そんなわけで今日も終日のんびり過ごしたのですが、まったく脚に違和感がありませんでした。痛くなる前に走るのを止めたので違和感がなくて当然と言えば当然ですが、ここまで何も感じないとそろそろ復帰しても良いのでは?という自分の心のささやきが聞こえてきます。
ただ先週も一週間休んでもいざ走ったらダメだったので少なくとも水曜日くらいまでは走らずに過ごそうと思います。休んだことを無駄にしたくないのでがまん、がまん。