ひさしぶりの味噌ラーメン

昨日はあれこれ考え事をしてたら眠れなくなって結局4時まで起きてました。土曜日に早起きして走ろうという目論見は寝る前に潰えてしまいました。
朝は10時前に起きたのでお昼前に走ろうかと思ったのですが暑そうだったので走るのは中止。お昼まではのんびり過ごしました。

f:id:itotto:20210612115850j:plain

お昼は近くにあるラーメン屋でひさしぶりに味噌ラーメンを食べました。3月の骨折した日の前日に食べて以来なので3カ月ぶりです。

午後はとくにやりたいこともなかったのでバイオハザード4をやって過ごしました。

13年ぶりに遊んでいるのですが最初は古臭いなと感じる部分が多かったのですが慣れてきたらぜんぜん気にならなくなりました。めっちゃおもしろいけどなかなか終わりません....。長いし途中で止めにくいなあーと思ってたら13年前も同じことを書いてましたw

itotto.hatenadiary.com


ゲームに熱中し過ぎてたのか気付いたら17時を過ぎていたので急いで走りに行ってきました。今日も近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210612193213j:plain:w250

最近は最初の1kmが6'00/kmくらいであとは5'30/km→5'00/kmという感じで走ることが増えてきました。最初は体がぜんぜん動かないので6'00/kmくらいが限界だし、最後に5'00/kmくらいだと気持ちよく走り終えられるので個人的にはすごく気に入っています。もう少しペースを上げられたらいいんですがいまはこんなもんですね。

f:id:itotto:20210612193302j:plain:w250

いま走っている周回コースは結構お気に入りなんですが、平日含めてここでしか走ってないのでたまには別のところで走りたいなと思いました。明日はどこか行きたいなあ。


今夜もバイオハザードやります。