ゲーム三昧な一日

昨日は休前日なので夜更かししたくて3時までゲームをして過ごしました。



めっちゃ眠かったけど時間を気にせずゲームができることが嬉しくて一生懸命ゲームしちゃいました。3時15分過ぎに眠気に耐えられず就寝。
で、朝は9時に起床。そしてまたもやずっとゲームをしていました。今日はずっと雨が降っていたので走ることもできなかったのでお昼ご飯を食べたとき以外はひたすらゲームをして過ごしました。めっちゃ楽しかったです。


夕方までゲームをしてから晩ご飯は近所のバーミヤンに行ってきました。

f:id:itotto:20200314230716j:plain


本当は冷やし担々麺を食べたかったのですが、あまりの寒さに普通のラーメンを食べてしまいました。


f:id:itotto:20200313233455j:plain


寒いし雨もひどいしということで今日は終日のんびりと過ごしました。いい一日でした。