続・休足日記(5日日)

今日は9時くらいに起床。いつもどおり早起きはできませんでした。
灯油を買いに行きつつ、お昼ご飯も買ってきて自宅でのんびりと食べました。

今日は終日雨の予報だったので自宅で本を読みながらのんびり過ごしました。

そして夕方からはひさしぶりにベルモールに来月公開のコナンの前売り券を買いに出かけてきました。去年までは毎年いっしょに観に行っていましたが今年からはついに別々になります。おれはもう映画館でコナンを見ることはないだろうなあ...。
あとはたこ焼きを食べたり買い物をしたりしてひさしぶりのベルモールを満喫しました。

帰宅してご飯を食べたら夜は子どもたちとバイオハザードRE:4をやって遊びました。

難しい...。怖くないけど難しいです。なんとか3章の途中までいきましたがそこで今日はタイムアップになりました。明日も頑張ります。

さて。今日は脚の調子はまったく悪くなくて違和感はまったくありませんでした。少しはよくなってきてるんでしょうか。油断せずにもう少し休もうと思いますが、これだけ調子がいいと走りたくなります。
そして足の調子がよくなってきた代わりに奥歯が急に痛くなってきました。ここにきてまさかの虫歯...。来週は歯医者に行かないといけなそうです。