続・休足日記(4日日)

今日は7時に目覚ましをかけて起きたのですが無事二度寝かましてしまい目が覚めたら8時を過ぎていました。
というわけで危うく寝坊するところでした。

午前中はとくに予定はなかったのでテストをしながら空いてる時間で資料を手直しして過ごしました。


# 今日のお昼ご飯

午後もその続きをしながら淡々と作業をして過ごしました。

定時になったくらいに仙台に行ってた3人が帰宅したので帰りに買ってきてもらったお弁当で晩ご飯にしました。ひさしぶりの一人じゃない食事でした。
いつもどおり2時間くらい残業したところでやっとキリのいいところまで終わったので今週の仕事を終えました。今週は花粉症に振り回された一週間でした...。

そして今日はバイオハザード RE:4の発売日でした。

昨日の夜に仕事が終わってからへそくりを握りしめてプリペイドカードを購入し(8000円分)、それを使ってダウンロード版を購入してあったので夜は長女と次女と3人で遊びました。さんざん仕事をした後にゲームをするのは目の疲れ的になかなか厳しかったのですがおもしろかったです。1時間たっぷり遊んでしまいました。

さて。今日で走らなくなってから約2週間が経ちました。昨日の夜に少し長い距離(3kmくらい)歩いたせいなのか今朝は少しアキレス腱が張っているような気がしましたが、でも痛みというほどのものはまったくなくてとても元気に過ごしています。毎回書いているような気がしますがあまりに脚が大丈夫過ぎてもしかして普通に走れるんじゃないか?と思ってしまうほどです。そうやって何度も痛い目にあっているので今回は来週いっぱいは休もうと思っているんですが....。