続・休足日記(3日日)

昨日も寝るのが遅かったので起きられるか心配でしたが無事7時に起床。したものの、いつの間にか二度寝してしまいました。危うく遅刻するところでした...。
朝ご飯を食べていつもどおり午前中から仕事をして過ごしました。

お昼は何か作ろうかと思っていたのですがぎりぎりまで打合せだったので昨日買ってきたカップラーメンを食べて乗り切りました。

午後もずっと打合せだったので今日はやろうと思ってたことがあまりできない1日でした。

晩ご飯は焼きそばを食べる予定でしたが、1食分だと物足りなさそうだったのでご飯を入れてそばめしにして食べました。

多すぎた..。

さて。今日は一日中自宅から出ずに過ごしたせいで体が少し重いです。
昨日たくさん歩いたからなのか違和感の出ていたアキレス腱に鈍い違和感が出ていますが、このくらいはぜんぜん気にならないというかそもそも出ていた違和感と同じ扱いをしてはいけないと思うくらいには大したことのない違和感です。むしろある程度歩いたりしないと体がなまりそうなので今日の夜は軽く散歩に出かけようかと思っています。