お昼に本屋まで散歩してきた金曜日

今日はリモートワークの日でした。油断したのか朝まったく起きられなくてびっくりしました(起きたら8:30だった)。
午前中はやることを整理してたらあっという間に終わってしまいました。効率悪過ぎる...。

お昼休みはお昼ご飯を買いに行きつつ本屋に問題集を買いに行ってきました。

問題集なんてそんなにないだろうと思っていたら結構種類があってめちゃくちゃ迷っちゃいました。本選びに迷い過ぎたせいで時間をだいぶロスしちゃいましたが、天気がとてもよくて散歩日和というか歩いての移動が非常に気持ちよかったです。


# お昼ご飯

午後は打合せと資料直しとかして一日が終わりました。金曜日にリモートワークだとつい

さて。先週の土曜日に走ってから一週間はランニングを休んでみました。

1/22の夜に走ったときに違和感が出て以来、10日くらいはほとんど走っていません。

今日のお昼に買い物に出かけたときは歩いてもぜんぜん違和感がなかったので明日また走ってみようかなと思っています。去年は治るまで3か月もかかりましたが今年はどうだろうなあ...。明日走るのが楽しみなような心配なような不思議な心境です。