夏休みまであと2週間

今日は打ち合わせが多くて、かつ集中力がいまいち保てなかったのでやりたいことが最後まで終わりませんでした。
今週完成させたGraphQLを動かせるGraphiQLの環境を作りたかったのですが作り切れませんでした。ちょっとすぐにはわからなそうなので土日に暇な時間を見つけて調べてみようと思います。

github.com


夏休みまであと2週間となったので、それまでに片付けられる仕事は片付けてしまって気持ちよく夏休みに入りたいです。



さて。今日の夜も走りませんでしたが、実は先々週くらいからたまに右脚のふくらはぎ横とアキレス腱にじくじくと痛みが出ていたので念には念を入れて休足日にしました。走り出せばあまり気にならなくなる程度ではありますが、ふくらはぎは2年前に、アキレス腱は1年前に前科があるのであまり軽視せずにしっかりと休んでダメージを抜きたいと思います。せっかくフルマラソンを走る気になってきたのにここで怪我をしたら元も子もないですからね...。

今日も走るのは止めて帰宅後はのんびり過ごしました。

そしてさいきんハマっている「レトルトのカレーをスープ代わりにしてそのまま食べる」という蛮行で英気を養いました。

美味すぎ。