休足日記(初日)

今日は次女の卒業式(中学校)でしたが、参加できる保護者はひとりまでという制限があったので自分は不参加でした。
午前中は普段どおり仕事をしてお昼は近所のコンビニで買って済ませました。今日は長女と二人だったので一緒に買い物に行ったのですが一人で行くよりも楽しかったです。

午後もいつもどおり仕事をしましたが、明日に備えて早めに仕事を切り上げました。明日は次女の高校合格発表なので頑張って見に行ってきます。

今日はこの本を読んで早めに寝ます。

さて。今日から一週間程度の休足期間を設けるつもりでいるのですが、さっそく走らないと気持ち悪い病が始まりました。何かしら体を動かしたいのですが、中途半端に運動をするとアキレス腱に負担がかかってしまうのでできるだけ我慢しようと思います。とりあえず今日の時点では接地するたびに左足のアキレス腱にじわじわとした違和感が残ります。