涼しいはずなのに涼しさを感じなかった木曜日

今日はリモートワークの日でした。
お昼休みは長女と買い物に出かけて材料を買ってきて炒飯を作りました。


# お昼ご飯

次女の分も作ったら自分の分がなくなったので足りない分はカップラーメンで補うことに。炒飯はとても美味しかったです。

午後も打ち合わせ等はとくになかったので午前の続きをして過ごし、早めに仕事を切り上げました。
夕方は少し天気も悪かったので走るのは様子見していましたが、21時過ぎに外を見たら大丈夫そうだったので軽く走りに出かけました。

今日も昨日に続いて1時間走をしてきました。
今日は昨日と同じくらいの気温でしたが湿度が異様に高くてあまり涼しくはなかったです。先週までに比べたら涼しいはずなんですがじめじめしていて...。それでも昨日も走っていて体がだいぶ軽かったのでラスト1kmはひさしぶりに全力で走ってみました。

最後だけでもいいので、こんなふうに速いペースで走る機会をちょっとずつ増やしていきたいです。