2023年GW日記(6日目)

午前中はニトリに買い物をしに出かけました。
3年前くらいに買ったタンブラーがボロボロになってしまったので買い替え+長女の日用品を買いに行ってきました。GWど真ん中なので混んでるかなと思ったのですが、開店直後に行ったおかげでさほど混みあってはいませんでした。

長女の希望を受けてお昼ご飯はマクドナルドへ行ってきました。この間食べたてりやきは美味しくなかったけど、チキンタツタはとても美味しかったです。

その後は本屋を経由して友だちに会うという長女を高校へと送って行ってきました。長女が戻ってくるまでの30分くらいは暇だったので高校の近くをぶらぶら散歩してました。

今日も天気が良くて散歩が気持ちよかったです。

長女を拾ったら帰ろうかと思っていたのですが、今日からりんご飴を売り始めたお店があるらしいと知ったので来た道を戻って買いに出かけました。

お昼にきたマクドナルドのそばのお店でした。

帰宅したら買ってきた本を読んだりバイオハザードRE:4を最初からやり直したりしてました。

そして晩ご飯はバーミヤンへと行ってきました。


さて。今日でGWも6日目が終わりました。
平日を挟んでいるので体感だとまだ3日目という感じですが、一昨日も昨日も今日もめちゃくちゃ天気がよくてとてもいいGWです。明日までは晴れてくれそうなので明日もまた近場のよさそうなところに遊びに行けたらいいなと思ってます。