盛大な勘違い

今週からリモートワークベースから出社ベースに切り替わったので今日から出社でした。これからは週の半分以上は出社の予定です。
と言っても出社自体が嫌なわけではない(雨とか降ってると嫌だけど)ので朝から散歩気分で出社しました。

今日は朝から打合せがあったり割り込みがあったりと忙しかったのですが、ちょっと仕掛にしていた仕事が無事終わったので良かったです。

さて。今日は夕方に歯医者の予約を入れていたので定時で仕事を切り上げて歯医者へと行ってきました。
が、行って診察券を出したら窓口の人から「あの、いとっとさんの予約は明日なんですが....」と言われてめちゃくちゃびっくりしました。確認するとたしかに5/10 18:30って書いてたのでそそくさと帰途につきました。なんで火曜日だと勘違いしたのか分かりませんが、今日が予約の日だとみじんも疑わずに歯医者まで行ってしまいました。気付いてもよさそうなのに。恥ずかしすぎる。というわけで歯医者は明日になったのですが、恥ずかしいしまた行くのめんどくさいしすごく憂鬱です。


# ただのピーナツ味だった