2つの2日連続

今日も出社でしたが、パソコンを会社に置いてきたので朝の通勤はいつもよりもだいぶラクチンでした。
2日連続で出社するのは結構ひさしぶりでしたが、昨日は早く帰ったのでそんなにつらく感じない2日目でした。

お昼ご飯も何を食べるかで悩まなくて済むし、話し相手には困らないし出社するのも悪くないかもと思った一方で、徒歩通勤の疲れは午後になって出てきて夕方はずっと眠気と疲れと戦って過ごしました。あと会社にいると仕事が増えます。


そして今日も定時で仕事を切り上げて歯医者へと行ってきました。
昨日は予約を入れた日を1日間違うというとんでもないミスをしてしまいましたが、今日は無事に歯を削ってもらってきました。受付のお姉さんが昨日と同じ人だったので「あ、昨日はすいませんでした」と謝られてしまってかえって恥ずかしさでいっぱいでした。出社も2日連続でしたが歯医者も2日連続でした。

帰り道は昨日と同じ経路で帰ってきましたが麻酔が効いているせいなのかなんだかあっという間に自宅に到着しました。

今日こそバイオハザードはやらずに早めに寝ます。