出社3日目の憂鬱

今日も出社日でした。火曜日からなので今日で3日連続出社です。
先週も火曜日から木曜日まで出社したのですが、火、水は平気なんですが木曜がとにかく疲れがたまってしんどくて大変です。3日目は厳しい...。しかも今日は朝からめっちゃ暑かったので余計に歩いていくのが億劫でした。

と、歩くのは疲れましたが会社に行ってしまえばとくに変わりなく普通でした。連日歩くのがつらいだけなら出社する日をもう少し分散させるとかしてみようかなと思います。

さて。昨日、スピッツの17枚目のアルバム「ひみつスタジオ」が発売になりました。

来月はライブにも行くのでさっそく聴いているのですが今回のアルバムもめちゃくちゃよくて繰り返し聴いています。
好きな曲がたくさんあるんですが、「ときめきpart1」がとても気に入ってます。


www.youtube.com

来月6/9公開の「水は海に向かって流れる」の主題歌にもなっている曲なんですがスピッツの良さで満たされた最高の1曲です。

これが最後に流れるなら映画も観に行きたいなと思ってしまうくらい気に入ってます。しばらくはスピッツ三昧の毎日になりそうです。