20回目の結婚記念日だった木曜日

今週はめずらしく4日連続の出社です。天気がよければ徒歩通勤自体は何とか乗り切れるくらいには慣れてきました(疲れるけど...)。
今日は早めに仕事を切り上げたかったので日中はさっさと仕事を片付けてそそくさと帰宅しました。そして帰ったらすぐに走りに出かけました。

今日もいつもの周回コースをだらだら走ってきました。

1時間くらい走ろうかと思っていたのですが通勤だけでもだいぶ歩いていたので無理はせずに切り上げて帰ってきました。

さすがに気温は徐々に下がってきていますがそれでもこの時期にしてはかなり暖かい方だと思います。いつもならもう寒さ対策を始めている時期なのにまだ半袖で走っています。

暖かい時間が長すぎるといざ寒くなったときに一気に心が折れそうな気がして心配です。

さて。本日11/9は20回目の結婚記念日でした。

平日なのでどこかにご飯を食べに行くとかはできませんでしたがケーキを買ってきてもらって次女を含めた3人で食べました。20年という月日の長さと時間の流れの速さには驚くしかないのですが、こうやって家族全員が元気で20年過ごせたことはとても嬉しいなと思います。