2年ぶりの3日連続出社

今日も出社日ということで早めに目覚ましをセットしたのですが二度寝しちゃいました。という分けで起きるのは遅くなりましたが今朝は普段どおり自宅を出て徒歩通勤してきました。
帰りは本屋に寄りたかったのですが疲れていてあまり寄り道はしたくなかったので諦めてまっすぐ帰ってきました。

本屋は週末にのんびり行ってきます。

さて。今日で3日連続の出社でしたが、思い返してみると3日連続で会社に行くのは2年ぶりくらいだと思います。
連続2日目まではまったくつらくなかったのですが、今日は歩いていくのが結構つらくて歩きたくねえなあ....と思いながら歩いてました。このくらいの距離を歩くこと自体は嫌いじゃないのですが、信号や時間を気にしながら混んでいる道を歩くのはとてもストレスでした。いまはまだ朝は涼しいのでいいですが、これがもっと暑くなってきたり梅雨で雨が続いたらさらに歩くのが嫌になりそうです。悪い予感しかしません。夏は徒歩通勤を諦めて他の方法で出社しようかな...。