疲れがたまり切ってた木曜日

今日は今週3日目の出社日です。最近は毎週3日は出社していて、その3日間はなるべく続けて出社するようにしているのですがいつも3日目になると徒歩通勤の疲れがたまっていてかなり弱っています。今日もそこそこ疲れていましたが、暑すぎず寒すぎず雨も降ってなくてちょうどいい天気だったおかげでそんなにふらふらせずに通勤できました。最近は朝から暑い日が続いていてので今日はちょうどよかったです。


さて。今日は仕事帰りに街中の本屋へ行く予定でしたが、仕事が長引いてしまったので行けずじまいでした。
仕方ないので帰り道の途中にある本屋にダメもとで寄ってみたのですが1冊だけ置いてありました。

これで今日からSAPの勉強が始められそうです。