ひたすら試験勉強の日曜日

今日はのんびり起き出して朝昼兼用のご飯を食べました。

めちゃくちゃ味が濃くてびっくりしました。寝起きに効きます。

午後はずっとSAAの勉強をしていました。

ずっと座ってたら疲れてきたので夕方に近所を散歩してきました。

今日は日差しも強すぎず、そして風も適度に吹いていてとても気持ちよく散歩できました。
今日歩いたのは以前は昼休みに良く走っていたコースの一部なんですが、最近はまったく走ってなかったので風景がだいぶ変わっていて歩いていてとても楽しかったです。

帰ってきてからも勉強をして過ごしました。座りっぱなしでお尻痛い...。


さて。今日はずっとSAAの勉強をしていましたが予想問題を解いた結果がかなり悪くてちょっとビビってます。
テストは65問あって70%正解すれば合格なんですが、今のところ50%もとれずに撃沈しています。試験範囲は知っている内容ばかりのはずなんですが、細かい部分については知識が足りなくて分からないことだらけです。テストを受けて間違ったところを確認して覚えて...というやり方で学習していますが、このペースであと一週間で合格点にたどり着けるのかちょっと心配です。間に合うのかどうか不安しかありませんがでもこのやり方でなんとかするしかないのであと一週間がんばります。