忙しかったけど報われたのでまあいいかと思った日曜日

昨日は早めに寝る予定でしたが、遅くまでテスト対策をしてたせいでなかなか寝付けなくて寝たのは2時過ぎでした。マラソン大会の前の日みたいだ...。
というわけで起きられるかどうか微妙でしたが無事7時に起床して7時30分過ぎに自宅を出発しました。起きられてよかった...。

一般道も北関東道もさほど混んでおらず1時間30分くらいで無事水戸駅前に到着しました。

水戸駅

と浮かれている場合ではなく、すぐに駅前のテストセンターへと向かいました。

分かりやすいところでよかったです。10時からの予定でしたがちょっと早めに会場に向かってもろもろ手続きをして10時ちょっと前から試験を受けてきました。
140分の試験でしたが80分ほどで終了しました。その場で結果が分かるのかと思ってドキドキしながら試験を終了したのですが、「結果はあとでね!」みたいなメッセージが表示されて終わりでした。マジか...。

試験を終えてサイトを確認したら最大5営業日かかるという内容が書いてありました。ドキドキして損しました。

テストセンターの下のフロアにあるドトールで少し休憩してから駅近くでお土産を買いつつお昼ご飯を食べてから帰途につきました。


# サーモンとしらすの2色丼

水戸駅前にはいろいろなものがあってぶらぶら見てるだけでも楽しかったです。

帰りはナビに往路と違う道を案内されて水戸南IC経由で帰宅。道路は朝より混んでましたがでもさすがの北関東道という感じでした(遠まわし)。

自宅に帰ってきたら14時を過ぎていたのですがめっちゃ疲れていたので午後はのんびりと過ごしました。ゲームしたかったけど疲れててそれどころじゃなかった...。

そして晩ご飯を食べ終わったころに受けた試験の結果が届いていました。

自信のない問題は65問中12問でしたが、自信があったものもだいぶ間違っていたようです。予想以上にぎりぎりでしたがとりあえず合格したのでほっとしました。これでゼルダのでんs(以下略)


朝からめっちゃ忙しかったけどSAAに合格できたので良い1日でした。