眠すぎていろいろと忘れ物をしてしまった月曜日

今朝はめちゃくちゃ眠くてベルトとかスマートフォンとかいろいろと忘れ物をしてしまいました。月曜日の朝はつらいです。

今日は20時前に帰宅できたので軽く走りに出かけました。

今日も先週に続いて1時間走をしてきました。最初はいつもの周回コースを走ろうと思ったのですが、何となく普段は通らない道路を走って1時間をつぶしてみました。普段走らないところ+暗くて方向がよくわからないということで道に何度も迷っちゃいました。迷っても立ち止まらずに適当に走るので余計に迷うという感じでなかなか楽しい1時間でした。

走り出した直後に左足首が少し痛くて何だか嫌な感じだな...と思っていたのですが、走っているうちに気にならなくなりました。こういう大したことのないささやかな違和感がそのうち怪我につながることもあるので経過を注視します。

暑くはなかったけど涼しくもない感じでした。今週は台風や飲み会があってあまり走れなそうなので走れるタイミングがあれば積極的に走ろうと思います。