なんだか思っていた以上にくたくたになってしまった火曜日

今朝はだいぶ涼しい気がしたのですが、歩いているうちにいつもと大して変わらないことに気付きました。暑かった...。

今日は夜に予定があったので早めに帰宅。

いつもの自販機にはまたカエルが2匹いました。かわいい。

帰宅したらすぐに走りに出かけました。今日も1時間走をしてきました。

何となく1時間走ったのですが今日は体調がほんとうによくなくて最初から最後までいまいちな感じでした。胃腸の調子がよくないのかな...。

無理に走らなければよかったです。

走り終えて帰宅したら宇都宮駅に長女を迎えに出かけてきました。土日とは違って宇都宮駅前はそんなに混んでなかったのでよかったです。

徒歩通勤+夜のジョグ+駅までの移動といろいろした影響で思っていた以上に疲れ果ててしまいました。もう寝る。