あまりに暑くてすべてのやる気を奪われた火曜日

今日は6日ぶりに出社でした。先日までは月に1日か2日くらいしか出社してなかったのに最近は週3日の出社が当たり前になっちゃいました。慣れって怖い...。
朝からめちゃくちゃ日差しが強くてこれから数カ月は毎朝こんな思いをしないといけないのかと悲しい気持ちになりました。

暑い...。

そして今日は20時ちょっと前に仕事を切り上げて帰ろうと外に出たらめちゃくちゃ暑い....。もう20時になるのにこの暑さ?
まだ30度以上はあるらしくて朝と変わらぬ暑さの中を歩いて帰宅しました。

あまりに暑くてどうしようか迷ったのですが今日はもともと走る予定だったので覚悟を決めて走りに出かけました。
速いペースは無理そうなので1時間走をしてきました。

ひたすら心を無にしてペース走をしてきました。風もないし気温も高いし暑すぎでは...。

この時間で30度オーバーはちょっと予想外でした。

こんなペースでたった1時間走っただけなのにぐったりでした。週末のハーフは無理かなあ...。かなり弱気になってきました。