5日ぶりに走れた木曜日

昨日の朝は「涼しくなって秋っぽくなってきたな」と思っていたのですが今朝はまた夏に逆戻りという感じでめちゃくちゃ暑かったです。

風景は秋っぽいんだけどなあ...。

今日はひさしぶりに体調が悪くなかったので早めに仕事を切り上げて帰宅して走りに行くことにしました。

いつものコースで1時間走をしてきました。

走るのは先週の土曜日以来だからなのか脚が軽くてちょっとペースを上げすぎちゃいました。走りだして500m走ったくらいで痛みのような違和感が出てきて気になったのですが様子を見ているうちにすぐに感じなくなりました。こういう違和感が一番怖いのでしばらく気にしようと思います。

まだまだ暑いけど以前に比べるとだいぶ涼しく感じられるし走りやすいです。

これから涼しくなってくるととても気持ちよく走れる時期になるので怪我をせずに走れるように無理はしないようにしたいです。