ひさしぶりに会社の飲み会だった水曜日

昨日は23時を過ぎたあたりでめちゃくちゃ眠くなってしまい、23時半にはそのまま就寝。こんなに早い時間に眠くなるのはひさしぶりでした。
今日はリモートワークの日だったので朝もゆっくりだったしひさしぶりにちゃんと寝て起きられました。めちゃくちゃいい気分だ...。

午前中は仕掛の仕事を片付けてお昼は早めに走りに行こうとしたのですが、案の定お昼に入る前の打ち合わせが長引いたので走りだすのが遅くなっちゃいました。いつものこと過ぎる。
というわけでちょっと遅くなっちゃったのですが走りに出かけました。

今日は近所の周回コースを走ってきました。3日ぶり+今日はぜんぜん体を動かしてなかったということで少し走りだしはいまいちでしたが何とか予定してた距離(8km)を走ってきました。

お昼は用意してあったものを食べて済ませました。


# お昼ご飯

午後は午前中の残作業を片付けつつ、明日の出張の準備をしたりして過ごしました。なんかネットワークが重かったな...という1日でした。

そして今日は会社の飲み会だったので定時で仕事を切り上げてバスに乗って街中へと出かけてきました。本屋に寄ってから早めにお店に向かうつもりでしたが、お目当ての本が見つからなくて結局飲み会には遅刻しちゃいました。

# 食べ物の写真なし

帰りは運動がてら歩いて帰ってきたのですが、普段あまり話さない人とも話せたし、とくに近々辞めるらしい人ともあれこれ話せたのはとてもよかったです。いい飲み会でした。