めちゃくちゃひさしぶりに同期の飲み会に参加してきた木曜日

今日はふくらはぎの調子も悪くなさそうだったので歩いて出社。歩いているうちにじわじわ違和感が出てきたのでまだ早かったかな...と思いながら歩いてきました。
日中はやりたいことが二つあったのですが、一つの方にかかりきりになってしまってもう一つがまったくできませんでした。来週までには終わらせないといけないので明日頑張らないと。

というわけで仕事の進捗はいまいちでしたが今日は夜に予定があったので少し早めに仕事を切り上げて駅前へと出かけました。

今日はひさしぶりに同期の飲み会があったので参加してきました。同期の飲み会自体は以前は年に一回くらいしてたと思うのですが、自分があまり参加してなかったことに加えてコロナ禍でやる機会も減っていたのであまりにひさしぶり過ぎていつぶりなんだ?というくらいひさしぶりの参加でした。入社時の集合研修以来という人もいてとても楽しい飲み会でしたし、最近話すことがほとんどなかった同期とたくさん話せて楽しかったです。

帰りはタクシーで帰ろうかと思ったのですが、深夜バスなるものがあったのでそれに乗って帰ってきました。平日限定で23時以降に1便だけ走っているようです。とても助かったのですが運賃が平時の倍らしくて結構な金額になってびっくりしました。タクシーよりは安いからいいけど。