徒歩通勤はつらい

今日は朝から出社してきました。先月中旬も出社したのでそこまでひさしぶりではなかったのですが、自分の予定で出社したのはかなりひさしぶりでした。
というわけで朝から30分以上歩いて出社して働いてきました。仕事も大変だったけどやっぱり通勤がめっちゃ疲れました。朝から30分も歩くとか半端ないっす...。帰りも30分かけて歩いて帰ってきたのでもうへとへとでした。一年前は毎日こうやって徒歩通勤してたんだよなと思うとちょっと過去の自分を尊敬してしまいます。


さて。昨日つながらなかった自宅のインターネット回線ですが、昨日の夜にサポートにメールを送っておいたらお昼前に回答がきてました。案の定、ネットワーク機器を再起動してくださいと書いてあったのですがその具体的な方法として部屋の電気ブレーカーを切れと書いてあって吹きましたw

※スイッチを押しても反応がない場合、機器がフリーズしている状態です。
 この場合、お部屋の電気ブレーカーを入切することで復旧いたします。


_人人人人人人人_
>ブレーカーを入切<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

たしかに外部から電源を落とすのは難しそうな構造だなとは思っていましたがまさかの...。ブレーカーを入切したら直ったのでよかったのですが、副作用として宅内の家電の一部がリセットされてしまいました。もっと穏やかな方法はなかったのか...。