初めての回線死亡

昨日は歩いたし走ったしだいぶ疲れていたつもりでしたが、結局早めには眠くならなくて寝たのは3時過ぎでした。そんなわけで朝からまた寝不足気味でしたが、今日のお昼も走りに出かけました。今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20211004130557j:plain:w250

走りだす前から何となく感じていましたが案の定めっちゃ暑かったです。台風前は20度未満が普通だったのに今日は27度...。寒暖差に命を奪われそうです。

f:id:itotto:20211004130639j:plain:w250

今日は歩いている人もあまりいなくて気持ちよく走れました。これでもうちょっと涼しかったらなあ。


午後は早々に打合せの予定が入っていたのでお昼ご飯は諦めちゃいました。打合せが終わってからご飯を食べつつ午後の仕事を片付けました。


さて。今日もいくつか書きたいことがあったのですが、夜になって急に部屋のインターネット回線が死んでしまいました。仕方なく携帯でテザリングして繋いでいますがめっちゃ不便です。これ今日中に復旧するのは無理だろうな。