めちゃくちゃひさしぶりに横浜へ行ってきました

今日は仕事で横浜まで行ってきました。

f:id:itotto:20191112141311j:plain

f:id:itotto:20191112141321j:plain

あまりにひさしぶり過ぎて横浜に行くのが何年ぶりなのか忘れてしまったのですが駅は相変わらずあちこちで工事をしていて、でも構内の様子にはどことなく見覚えがあって懐かしかったです。2011年にブルクに映画を観に行って以来なので8年ぶりかな?とにかくとても久しぶりでした。


f:id:itotto:20191112141428j:plain


出張先はみなとみらいでしたので、ひさしぶりにみなとみらい線に乗ってみようかなと思ったのですが、乗り継ぎにかかる時間を考えたら横浜駅から歩いた方が早そうだったのでのんびり歩いて現地へ向かいました。天気も良かったしとても気持ちよかったです。


帰りは夜ご飯を食べてから帰ってきたので自宅に着いたら22時30分を過ぎていました。


f:id:itotto:20191112121720j:plain
# お昼に駅で食べたそば