二日連続で宇都宮駅前に行くことになった金曜日

今朝もなかなかの寒さでしたが徒歩通勤でした。もう歩きたくない...。
今日は昨日の飲み会のこともあって寝不足だったので、寝ないように立って仕事をしてました。寝なかったけど疲れました。

さて。今日は夕方から弟が宇都宮へと遊びに来ました。
というわけで妻と次女を引き連れて駅前でご飯を食べてきました。金曜日とは言え、平日だからどこもそんなに混んでないだろうと高をくくっていたらどこも満席で入れませんでした。週末の宇都宮をなめてました。


# 晩ご飯

ご飯を食べたらPRONTOで話をしながらのんびりお茶をして過ごしました。

とても楽しかったのですが、帰宅後に弟からもらったお土産をPRONTOに置いてきてしまったことに気付きました。アホだ...。