なんだかドタバタして過ぎ去ってしまった木曜日

今日は朝から出張でした。と言っても近場だったので朝は普段と同じ時間に起きて午前中でひととおり終えて会社に戻りました。

歩いていたら宇都宮地裁前に人が集まっていたのが見えました。何だろう?と思って後で調べてみたら7年前の事故の判決が出る日だったためでした。

digital.asahi.com

ほんとうに痛ましい事故だったので当時のことはよくおぼえていますがもう7年も経つんですね...。

お昼には会社に戻って午後は打合せとちょっとした作業をしたらあっという間に終わってしまいました。

そして今日は21時からちょっとした仕事の作業が入っていたので19時にいったん帰宅してさっさと走りに出かけました。

今日は時間がなかったので近所の周回コースを走ってきました。1時間くらい走りたかったけど今日はこれが限界でした。

明日は雨で走れなそうなので今日のうちに走っちゃいましたが明日も夕方は雨も止みそうな予報にかわってました。

※ 18時以降も雨の予報ですが降水量は 0mm になっています

無理に走らなくてもよかったなとちょっと反省しました。


21時前には走り終えて帰宅したので無事仕事も間に合って今日1日が無事終了となりました。明日は台風がくるらしいのでおとなしく過ごします!