思ったほど台風の影響がなかった金曜日

今日はリモートワークの日でした。台風がくるという予報どおり雨は降ってたし風も強かったのですが思ってたほどではありませんでした。


# お昼ご飯

午前も午後も仕掛の仕事を片付けて過ごしました。ここしばらくかかりきりだった仕事が落ち着いたので来週からはずっと放置してた仕事に取り掛かります。はー、やだな...。
というわけで今日は定時で仕事を切り上げられそうな雰囲気でしたが、終業2分前に打合せの依頼があったので結局1時間くらい残業して終業となりました。仕事は早く終えられなかったけどいろいろとおもしろい話が聞けたのでよかったです。

夜は先日購入した本を歩いて受け取りに行ったりしてのんびり過ごしました。

昨日の夜の時点では今日の夜も雨の予報でしたがぜんぜんでした。明日と明後日は天気が悪そうなので積んである本を読みたいです。